日銀為替介入

上念司さんも非常に才能がある
YouTuberだと私は思います。
私は1年前にこのようなブログを書きました。
円安でピンチをチャンスに変える
円安でドル売りの為替介入すれば
日銀は非常に利益を得ることになります。
2011年ドル円が78円になった時
円売りドル買い介入をしました。
もし、その時のドルを日銀がまだ持っていて
今、それを売ったとすると
もの凄い利益を得たことになります。
上念司さんの動画で
私の考えは間違っていなかったのだな?
と確信した今日でした。
上念司さん私よりかなりお若いのに
とても優れた経済評論家だと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です