ふるさと納税、返礼品なし楽天市場でやってみました

最近の私のお気に入りの高橋洋一先生が
「能登半島地震の義援金するなら
返礼品なしのふるさと納税だよ」 
と語られていたので
やってみました。


能登半島地震の義援金で検索しました。
どの自治体が良いか分りませんでしたが
名前からして石川県 中能登町かな
と思い楽天市場にログインしました。

適当に記入しました。

買い物かごに入れました。

何だか分らないけど能登半島地震の被害者の方々、
私からの気持ちです。
急なことなので気持ちだけです。
高橋洋一先生いつも貴重な情報ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ということで楽天パンダがでました。
以上です。
これはあくまで私の日記であって
私の考えたこと感じたことをブログにしている
だけですので
個人的な感情だけですので
わざわざブログにしてネットに
流したり
アフェリエイトするものではないと
いうご意見もありますが
このブログは私の個人のサイトで
自分の素直な気持ちを書いているだけですので
不快に感じれた方には申し訳ないと
思っています。
でも日本で起こった災害被害者の方々には
日本人の支援が一番だと私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です